橘の備忘録

明日もきっと続いてく小さな日々にささやかで良い、幸せが降るように

WORLDISTA ver.10 ログインしました

2019.2.20 WORLDISTA 発売

人生初、アルバム2形態どちらも買いました。

思えば私の人生初自分で買ったCDは、アルバムNEVERLANDだった。

あれから2年、NEWSは更に進化する。

制作陣も"これは挑戦だ"と言った。

 

NEVERLAND

EPCOTIA

WORLDISTA

 

拘り抜いたその世界観は、もうコンサート音源のような、、…なんて言うの?(語彙力が乏しすぎる)

そう、つまり、

 

アルバムの常識を覆しうる

 

 

SNSに便利な機能が沢山つく今の時代

CDが売れないなんてことがある

 

でも思ったよ

これは買う価値あるな…って。

 

だって凄いんだよ

初回盤、アルバムの箱を覗くと

WE♡YOUって書いててさ。

 

デザインも細かな所まで凝っててさ。

 

曲や歌唱力のクオリティ

世界観

何から何まですっげーんだよ

本当に鳥肌たった。

 

 

最高。

 

買う価値ありあり。

 

ということで、私的ライナーノーツを書く。