橘の備忘録

明日もきっと続いてく小さな日々にささやかで良い、幸せが降るように

WORLDISTA歌感想日記1

一曲ずつ感想 行ってみよう〜!!!!!!!! INTER 歌 ログインシークエンス アクセスコード:kkmt0915 脳内コネクトシークエンス… 高揚感たまらない。 …シンクロ。WORLDISTAの世界へようこそ。 WORLDISTA 世界観がとにかくヤバイ。やばやばのやば。 neo el…

WORLDISTA ver.10 ログインしました

2019.2.20 WORLDISTA 発売 人生初、アルバム2形態どちらも買いました。 思えば私の人生初自分で買ったCDは、アルバムNEVERLANDだった。 あれから2年、NEWSは更に進化する。 制作陣も"これは挑戦だ"と言った。 NEVERLAND EPCOTIA WORLDISTA 拘り抜いたその世…

夜が怖い

深夜にこんなの書いてる暇があったら早く寝ろよお前、 って思われるかもしれませんが、 こうしてないときついので許してください。 ゼロをどうしてもリアタイしたくて見ていました。ドラマ開始から30分くらいだった頃、震度4の揺れが来ました(札幌はもっと低…

札幌の暗く長い夜は多分明けた

備忘録。忘れないうちにただひたすら書きなぐります。 わたしは高校三年生です。通ってる進学校のなかでは落ちこぼれの馬鹿ですが、これでも一応大学受験をするため日々勉強をしています。1分1秒惜しんで勉強を。そんな日々。 辛い中でも、NEWSの曲を聴き、…

沼の入り口は

私の高校生活の始まりは最悪だった 深くは言えないがまぁ、 やらかしてしまったんだ私は。 学校内での悩みでは全くなくて、友達とはうまくやれる方だったから、むしろ笑顔を作ることを心がけて生活していた だからこそ 辛い気持ちと本来の自分の醜さと、学校…

人生初ブログ

試し書き。 いつもブログは見る側だったのに 書きたいと思ったのは、 この嬉しい幸せ苦しい悔しいの気持ちを残しておきたかったから。 Twitterを友達に勧められたあの日から Twitterの NEWSファンと繋がってNEWSをもっと知るようになって沼落ちしたなぁ Twit…