橘の備忘録

明日もきっと続いてく小さな日々にささやかで良い、幸せが降るように

人生初ブログ

試し書き。

 

いつもブログは見る側だったのに

書きたいと思ったのは、

この嬉しい幸せ苦しい悔しいの気持ちを残しておきたかったから。

 

Twitterを友達に勧められたあの日から

Twitterの NEWSファンと繋がってNEWSをもっと知るようになって沼落ちしたなぁ

Twitterはばりくそ楽しい。

でも文字数が足りない。

マジで足りない。

 

うわぁぁあ!!!!!小太郎ちゃん!!!!!!!!!!!!!!!!うわっ!可愛い!

好き!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

で埋まるやん?

 

 

f:id:tatibana_3kan:20180829064306j:image

最高。


f:id:tatibana_3kan:20180829064302j:image

 

最高オブ最高。

 

 

Twitterは言葉で救われたりするけどその分傷つくような理不尽なことを平気でつぶやく人もいて。

 

救われて

傷ついて

救われて

 

その繰り返し。

 

 

 

6月

 

私の6月は

NEWSファンの6月は

4人の6月は

 

 

しんどかった。

 

 

生きてる心地がしなかっただろうし

私達も、

世に晒され言いたい放題外野に馬鹿にされ

好きな人が全く笑わなくなって

 

辛くてしょうがなかった。

 

私はこんなに4人のことが好きだったのかと今更気付くほど、朝の学校でビビットをみながら大泣きして、その後の前期中間テストの数学は手が震えて二、三問しか解けなかったなぁ

 

 

 

今じゃちょっと懐かしい。

 

 

 

辛かったけど4人は頑張ってた。

 

 

だから私も頑張れた。

 

 

今はもう8月。…も終わるな

BLUEでみんなで頑張って勝ち取った1位は最高に幸せだった。

 

 

MV解禁したの、今日の朝

 

 

え!?!?!?拘束プレイじゃんか!!!!????!!?

 

 

囚われの身みたいに縛られてて自由じゃない4人

 

 

どういう意味があるのか

 

 

早くCDが見たい聴きたい

 

わたしゃ語彙力無いから

こうやった長ったらしくひたすら気持ちを書き起こすだけの面白くないブログになっちゃうんで、申し訳ないですし

読まなくて全然いいのですが

 

備忘録として

じぶんのきもちと

NEWSファンとしての記録のために

 

 

ブログはじめます

 

 

少しずつ上手く書けるようになれたらいいな

 

 

成長するっぞっ(`・∀・´)

 

 

 

てごちゃん

私も今幸せだよ